こんにちは!
今日も眠かった。けど30ぷん早く起きれました!!
優雅な朝?なのかな笑笑


眠すぎて二度寝したけど、今日は休みだっけ?と思いながら目覚ましで起きました笑
最近曜日感覚うすれてきてる爆笑







朝ごはん
ヨーグルト
牛乳(インスタントコーヒー入り)



朝は快便でした。
スッキリ〜





鶏肉のパスタ
野菜スープ
ヨーグルト
かぼちゃ




生乾きのTシャツがいやー
有給もらえそうだから、園長先生にいつ休みの相談しよう💦って思う気疲れ?がなくなってスッキリです♡





昨日は眠くなってお風呂も、筋トレもウォーキングもやりたくなかった。
けど、喝を入れ直して1時間ウォーキング、筋トレはレッグレイズを20回、湯船にもしっかり浸かれました!!



あと11日かなぁ
もうちょっと🤏