おはようございます!
休みです。
眠くて、肌寒い日って布団でゴロゴロするの気持ちいいですよねーってことでなかなか出られずにおますニコニコ





寝て起きたら体バキバキなのはなぜー?
昨日の夜筋トレしたからかな笑笑
あと腰やりかけて抱っこしたのがきいてるのかな笑笑




結婚式まであと14日💒
いよいよ迫ってきました!
来週は歩行練習、最終フィッティング!!なのでとりあえずは1週間今トレ毎日頑張りますニコニコ

億劫になると太ってくるので
体重も朝晩測りたいと思います。(そのためには夜更かしやめないと)
生理明けだから、痩せやすいことを期待!!



体重変わらないけど、こり周りがライン出てきた気がする口笛






今日はパン屋さんに行ってパン食べる日🍞🥐🥖

塩パン楽しみです!





昨日カルディーでパンに塗るジャム的なものセールしてて珍しくてつい買ってしまった笑笑
マシュマロクリーム
ヘーゼルナッツチョコクリーム


どっちも甘そうだけど美味しそーお願い
付けすぎには注意♡