こんばんは
今日は落ち込みふて寝前です。
がんばった?採用試験に落ちました〜ショボーングスン

まあ働くとこはまだまだ沢山あるから自分に合う職場探して行こーかなぁ


そこだと人生のプランは結構狂うし、通勤遠いしなぁ。きだと仕事辛くてうつ病とかになっちゃうんだろうから受からなくてよかったと開き直りつつあります!

しかし、選ばれなかったのはショックなので、もう少ししたらふて寝しようと思います!!


もっといいところあるさきっと✨
今の職場もお給料は仕事に対してはそこそこ貰えるし、残業ないし土日休みでサイコーです。
保育園続けるか、病院で助産師するか、、、
迷いどころショボーン


わたしってどうなりたいんだろう。。。もういっそのこと妊活しちゃう?グラサン


こんな日にいい結論なんてでないから、思考は中断、シャットダウンの方向で!
明日行ったら休み♡土日のどっちかは水族館行く予定です♪楽しみ〜ニコニコ





嬉しい報告は、ダイエットです!!




減ってる〜✨✨お願い
この調子でがんばろ!!