こんにちは〜
今日は明けです。美容院予約してヘアカラーする予定が、、、




寝坊しましたてへぺろ
いや、すいません💦反省してます💦💦






夜勤明けに副師長さんと面談。
この前の上司の時はすごい批判しかされなかったので、出来てること認めてくれて泣きました笑い泣き

納得できないこともあるけど、せっかくエネルギーかけていってくれたので次に生かそうとか、課題評価は行けないけど出来てることは認めていいんだーとか、前向きな気持ちになれました。


もっと仕事のことはオープンにしていいことと、対先輩でも、自分から話を聞き入れないと相手も反発してうまくコミュニケーション行かないこととか、プライベートをオープンにはしなくてもいいこと


いろいろアドバイスもらって、副師長さんはすごいなぁーって感激しました。わたしも人を安心させたりやる気出したりできるようにかかわれるようになりたいなぁキラキラ💖





今の職場は学生実習のときからお世話になってて他の環境を知らないから、すごい人として助産師として尊敬できるなぁって人は今のところ多くないのですが、、、


違う職場には尊敬できる人とか、もっと合うところあるのかなぁとか思っちゃいました。逆にもっと悪い環境でギスギスした関係になっちゃうかもしれないけど





意外とわたしメンタル強いみたいなのでがんばろ〜ウシシ