こんばんはー
今日は休みでしたよ



今日は天気悪くて午前中は頭痛くなって、眠くて寝てました。気がついたらね笑

課題はあんまり進まんかったー



夕方同期とご飯!ほんとは韓国旅行の日程一緒に考えようと思ってたんですが笑笑



鉄板焼きしながら、そんなゆうちょなこと出来るはずなく笑


いっぱい食べました〜
そしてそのあと同期と
「頑張ってやせよ👍」って話に花を咲かせてました✨✨





ごはんまとめると

ヨーグルト
キウイ


らーめん
餃子10個


豚玉
もんじゃ
塩焼きそば
ステーキは1.5人前?
ベーコン
ウインナー
チーズポテトすこし
ドリンクバーにして二杯くらいジュース🍹




おなかパンパン

明日からまた節制します〜チュー