こんばんはー
パワポ作りに精を出してます。
早く終わらせたい〜



明日午前中に仕上げてみてもらお!と思ってるところ。今日はひと段落したので、しばしダラダラ。いやもうそのまま布団へGO!!の流れです笑笑


今日はリーダーだったので気疲れしました💦
眠いなぁ寝ちゃおっかなぁ〜




今日は
昼はおにぎり2個
バナナ🍌
豆乳


夜は
おにぎり2個
牛しぐれ🐮
味噌汁
ファミマのカレー味のサラダチキン(すごいカレー食べてるみたいに味が美味しくて満足感あります!おススメ✨)
お茶🍵
クッキー3枚


ミルクティー一杯



筋トレもウォーキングもめんどくさくなっちゃった
お風呂も入らず寝たい気分。。。
しかし、積み重ねが大事…