今日は休み!!
同期とスノボ行ってきましたおねがい
最初は渋々だったけど、

人生2回目のスノボにチャレンジ口笛



滑り始めたら、意外と体が覚えてる!?
ジグザグすべりから、なんとなくターン?してなだらかな坂なら滑れるようになりました照れ

なんか通りがかりのスノボのお兄さんから
「右足前なのに、足の向きが違うからすべりにくそう!直した方がいいかも!」となんかアドバスをくれた人がいましたキョロキョロ
年は一個上。回転なんかしちゃう感じで、うまーい人笑笑


なんかネジネジを調整して付け替えてくれて、足のところの角度をなおしてれましたラブ
「今日は友達が仕事で来れなくて、1人なんだよねー」
となんか流れに流れて、一緒に滑って教えてくれることに✨✨




少し様になったし、滑ってて楽しかったから、とってもいい出会いでした〜‼️
また滑ろーってチャラいなぁ笑笑

あとは、スノボはレンタルしたんですけど、返却の時におじさんからアイスをもらってつかれてたけどなんか元気出ました笑笑


お兄さんもまあまあかっこよかったし(ゲレンデの増し増しかも←)
同期はちゃっかり連絡先を交換してて、わろた




スノボあと体重落ちてました!ウレシー
汗もかいて1キロくらい減ってたてへぺろ

65.2キロ
36.3%


57キロになったら、同期がコテコテのお揃いディズニー笑行ってくれるらしい!ダイエット頑張れそうです♪

今日はこの後飲みに行くので食べすぎ注意ですチューリップ


ではでは楽しんできまーすニヤリ