こんにちは🌞

今日は夜勤前!
張り切って休んでます笑笑



市営のジムに行こうかと心に思いつつ、でも嫌だという気持ちの方が強かったので、今日は温泉♨️へ行ってきました〜

岩盤浴してデトックスアセアセ
汗いっぱいかきました




県庁の若者数人と一緒にこの前飲んだんですが、イイ人紹介してくれるって話でしたが、県庁のいい感じの人は売り切れてるみたいです。
くせ強めなら残ってるそう笑



ウジウジさまよってるうちに、なくなってしまうやつ。にとうおうものはいっとうもえずてみたいなことわざ状態になってますもやもやタラー




自分磨きして、痩せて綺麗系になろうと心に誓いました😅



誰でもいいってもんじゃないけど…




今日の体重は65.2キロ
キープ出来てるのは進歩だよね✨