そろそろお盆休みですね〜
今年は長めの休みになりそうらしいですね✨



私もお盆やすみたーい笑


2連日は休み貰えたので、友達とナガシマスパーランドへ行って来ましたチュー
もちろんお泊まりで!

夏休み期間だからか、結構混んでました

お昼はきしめんを食べ…
天ぷらセットにしたら、ご飯も付いて来て、炭水化物多めになっちゃいました笑

昨日のラーメン、居酒屋をまたいだのが消化しきれてなくて結構苦しい。。。
そして、浮腫んでいる。

夜にできた、あとが朝からあって昼過ぎまで消えませんでした笑真顔


老化現象かなぁ





ご飯の後は……



初日はプールへ行きましたピンクハート
適度に曇ってて、待ち時間も暑過ぎず良かったですニコニコ





長島温泉に帰りに入ってきました〜
すごい広くて、私好みのぬる目の温泉で満足♨️


お肌もツヤツヤ✨✨になりましたお願い
日焼け止めもしっかり塗ったからか思ってたよりもお肌焼けた感が少なくてよかった。

しかし、何故だか右側だけが焼けている自体に直面です。



夜は居酒屋🍶

桑名のハマグリ美味しかった

最近、卵を食べた後に肘とか膝の裏が夜あたりに痒くなる現象が起きてて、もしかしたら卵アレルギーじゃないか説が出てきたので、もう一回試しにうずら串食べました。

ホテルに帰ってから気持ち痒かったかも。
でも、朝ごはんにスクランブルエッグ食べてもなんともなかった。

夕方卵類食べるとダメってことかなぁ🙅‍♀️



1日目、温泉ではかった体重は…

体重は65.5キロニヤニヤ
増えとるやないかーい笑





2日目はショッピング!!!
一日中買い物してるなんて暇だわーと思ってたけど、結構忙し目でした💚



アウトレットで、下着選んだり、洋服みたり、友達の彼氏のTシャツとかおパンツをお土産に選んだり…笑



なんか新鮮で楽しかった〜♪






お昼は遅めで、ネギラーメン
美味しかったです!




食べたり、遊んだり、買い物し放題で満喫できた2日間



8月は出費がかさんでお財布は危機的状況です笑