2024/01/07 | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

image

#森口博子 さんからクリスマスに送られて来た写真🙂
夏の売野さんのイベントでご一緒して、
40年ぶり?に会いました!
一度番組で会いましたが、お話しする時間もなかった…
LINEを交換していたのですが、私のLINEがショップのLINEに紛れていて、この前気づいたらしいです😁
気づいて貰って良かった〜〜❤️
私が12歳くらいに福岡で通っていた歌のスクールで同じで、私より少しお姉さんで、優しく仲良くして頂いてました。
当時から歌がめちゃくちゃ上手く、美人さんで、福岡で有名でした❣️
でも、全然変わってなく、今も現役で活躍していて凄い!そして、嬉しい😊
再会した時もあの当時のまま優しく、面白く昔話をしました😊