お知らせ | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

久しぶりのブログになります。
コロナでこんな大変な世界に💦💦💦
本当に心から終息を願います。

こんな時ですが、昨日情報解禁になったお知らせです。

今年6月、私たち東京パフォーマンスドールが誕生して30年!!
去年の年末の雑誌、「昭和50年男」さんの取材で教えて頂き、何かできないかなーー?と考えていました。
で、6月から年末??くらいまで30周年yearとして、
色々とイベントなど考えてやっていきたいと思います。

そして、そのスタートが
6月14日の東京パフォーマンスドールのライブの
夜の部、「TPD誕生30周年アニバーサリーイヤーキックオフ」に出演させて頂くことに!
きゃーーー‼️‼️
もう発表してしまった😱😱😱
不安はいっぱいですが、あれから30年みなさま寛大な心でお願いします🙏🙏🙏

そして、30周年のアニバーサリーCDのリリースも決定しました‼️
私たち先代と新生のリミックスしたノンストップ構成になるようです。

で、昨日はこの発表にShowroomさんに行ってきました!

私は初めて知ったのですが、若い方はみんな知ってるようですね!
仕組みも良くわからず、新生さんの若くて可愛い中に昭和感😱😱😱😱😱
新生のファンの方、すみません!
でもメンバーのみなさんも、ファンの皆さんも広い心で優しかったーー❤️❤️

これから随時何かあればお知らせしていきます。
よろしくお願いします。

詳しくは、東京パフォーマンスドールのオフィシャルHPの30周年特設サイトをみてね!