八重垣神社 | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

二度目です。でも前に行ったのは、息子が生まれる前。何故か出雲の神話などを聞き無性に行きたくなり、急遽、連れて行ってもらいました。
縁結びの神さま。
素敵な出会いもたくさんあったので、お礼参り。

神秘的です。
{C5D21B53-786F-458B-9EDC-616B20BDE566}

お参りして、鏡の池
{64AA43B4-264D-4BFF-B334-73AEA03BDF8B}

紙を頂き、そこに10円を置いて、早く沈むと早く叶うらしい。
{EE43C8B8-019A-4A43-A0D9-E23C99A9E6BA}

その紙には、それぞれかいてあることが違います。
 
15分以内に沈むとすぐ叶うらしいです。 
確か前に来た時は、30分しても沈まなかった気がします。

せいのっで3人一緒に池へ。
写真!写真!
一枚撮ったとこで、
私の紙、すぐに沈んでいきました。
2分以内!!きゃーーー
周りにそんな方居ないーー!
みんなびっくりして、ざわついてました…
文字さえも読めてないーーー
どうしようー!
すぐ撮った写真をチェック!

{E15E3FCB-E3BA-4232-9F9F-A85539E1474E}

パパ への言葉すごい!
     全てが良い方へ 向かっている
息子は
    恩に報いを 運開ける
私 
   諦めるな  …

切れてるーーー。慌てて事務所へ聞きに行きました。

  諦めるな 必ず叶う でした。
そんなすぐに?(^^)
叶ってるってことなのかな?
とにかく、こんなにすぐ沈んで気分がいいです。
ありがとうございます😊

次に沈んだのが、息子8分くらい。
パパが、13分でギリギリでしたが、沈みました。
それぞれとてもいい言葉で、みんな嬉しい。