すごい!雪 | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

雪、すごいです!
息子が大喜びしてる姿をみたく、学校までお迎えに。
最近又特に可愛くて仕方ない、、、
待ち伏せ。
ニヤニヤしながら嬉しそうにやってきました!!

ほんとに嬉しそう。

{5844FE13-FE1C-4FE1-B6F2-7D8DE87D0D6B}

ベランダに積もってる雪を触ったり、何度も外に出てます。
午前中に、用事を済ませ、買い物も終えててよかったーー。

そして、今びっくりなお知らせ‼️
学級閉鎖で三日間学校お休みらしいーー
三日間も⁈
インフルエンザがクラスで11人も(≧∀≦)

三日間もあれば、旅行でも行けるね、とジョーダンで言ったら、すごい勢いで、
だめなんだよ!外出は!お休みとは違うんだからと怒られました…
そ、そうだよね、家で学習しないと。

今日は、二人で雪楽しみます☃️
パパ遅くなるみたいだけど大丈夫かなーー。

これから大きな物がやって来ます。