お知らせ | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

今日は、ポカポカ陽気ですね!
いよいよ今日漢字検定。ドキドキ💓
息子の漢字検定でこんなでー、受験とかすごーく大変なんだろうなー(≧∀≦)
もう少しで受験シーズンだよね、
受験生、そして、パパ、ママ、あと少し頑張れ!

急なお知らせなんですが、来週火曜日、1月23日に
あっきーさんが定期的にやっているイベントにゲストとして遊びに行かせて頂くこととなりました(o^^o)

80年代のアイドルを語ります😊
当時の思い出の曲を選ばせて頂きました。


是非、お時間ある方は遊びに来てください。
ただもう既にお席があまりないらしいので、
ご予約はお早めに❤️
久しぶりのあっきーさんとのトーク。
楽しみです。

もうこの頃懐かしいなー。
{7592C847-01BC-4EA7-AB48-44E69B3200C5}