シンガポールなランチ | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

昨日は、お花の先生であり、先輩ママさんの藤本千春ちゃんと久しぶりのランチ。
年下なんだけど、とってもしっかりしていて、すぐ行動派!!ママとしても尊敬する千春ちゃん。

ランチの場所は、とても気持ちがいいとこ。

{0EC87439-00CE-41EC-BB14-47AACDE4C88E}

シンガポールの名物。チキンライス。
そして、空芯菜炒め
{503934D7-0FD3-409D-80B4-7D0FC3AD019F}

ちょっと肌寒かったけど、テラス席へ
{D60E25B1-B974-4317-8BC8-9EF74F49A8F1}

外用の大きなストーブをつけてもらったけど、話てるうちにだんだん足が冷えてくるーーー。
お腹にはメディカーポンの炭の腹巻きしてたのでよかったけど…
そして、ビール飲んでるし…(≧∀≦)

途中やはり体によくないから室内へ

千春ちゃんにもロクイチ化粧水お試し頂きますーヾ(๑╹◡╹)ノ"
{331E5D74-5E8B-4162-A8B2-EB1DF98735FF}