サッカー観戦! | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

昨日は、盛り上がりましたねーーー
サッカー観ましたか?
私、あまり詳しくはないのですが、こうゆう時は、応援して盛り上がります^ - ^

ゆっこ隊長、なっちゃん家族も一緒に。

まずは、ゆっこ隊長家族の仕来り、国歌斉唱から^ - ^
みんな真剣ですが、旦那ちゃまカメラ目線で笑ってます。
ゆっこ隊長夫婦は、ユニフォームまで持参。
息子に貸してくれました。
次回は、用意しとかなきゃ!
{E5AA5E88-DFC6-4490-A75D-12E2C036B232}

男子チームは、真剣。
女子チームは、おしゃべりしながら、点が入ると男子チーム以上に盛り上がります^ - ^
{17E30D59-3B3C-47D2-9CEE-7EEE9303C93B}

日本勝ったし、みんな大満足^ - ^
楽しいサッカー観戦になりました。

{73BCFBDE-4E60-4A15-91D1-E4E20F9021B0}