電子ピアノ | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

息子が一年生になってからピアノの教室に通い出しました。
赤ちゃんの頃からピアノを適当にひくのが大好きで、実家やピアノのある場所に行くとピアノで遊ぶのが大好きだったから一年生になって習うことに。

うちには、キーボードしかなくそれで練習していたんですが、2年生になるまで練習頑張ったら電子ピアノ買おうねと言っていました。

発表会が四月にはあるし、そろそろ電子ピアノを見つけて買おうかなと思っていたら。
おばあちゃんからのプレゼントでやってきましたー!
ジャン!
{748A4612-1449-4EAA-AEB9-38E025C766BB}
ヤマハの電子ピアノ。

やはりキーボードとはぜんぜん違う^_^
昨日は、ずっと一人で練習したり、作曲してたり。

折角だから私も練習しようかなー。

先日、かなちゃんが遊びに来てくれました。
偶然同じスカート!!!
かなちゃん可愛いーー
私、笑いすぎ。
{E12B0AD3-A627-426D-9C30-F95EFC6EF6B0}

 2人で夜中まで語りました^_^