久しぶりのまいちゃん、なっちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪ | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

週末は、久しぶりに八木田麻衣ちゃん、木伏夏子ちゃんファミリーと新年会!!!

な、なんと。麻衣ちゃんに赤ちゃん生まれましたーー‼️
麻衣ちゃんが発表して、許可をもらったからやっと言えるよー。
昨年、一番嬉しかった出来事。
なっちゃんに続き、
またまた、家族が増えた気持ちでーー。
透き通るような白い肌で、美しい赤ちゃん。
美人さんになるよ!絶対。

赤ちゃん初めてのお出かけで、寒波の中やってきてくれました。
{F18541F6-B574-43A6-9B8F-BD5749C411C7}

昨日は、鉄板焼き。
ソーセージ、せせり、赤身の牛に、頂いたイノシシ。
{F58418A2-DA49-4BC4-8743-FC780DB11911}

しめは、焼きそば。
茅乃舎さんのだしに、田村先生オススメのソースで作ってみたら大好評でしたよー。
{FE83D5AB-E5BC-4FEE-A48A-8878E0BBF3F4}

このあと、VR大会。
{DB18EC77-E4A0-47AB-B826-9A047D7D743C}

人がやってるのをみてるのも面白い。
でも意外とみんな冷静。
私はひっくり返ったり大騒ぎでした(≧∇≦)

{1EAEA8DD-975E-4EA3-B677-71308EA47586}

なんかほっこりする暖かい時間でした。
今年は、いっぱい会おうねーーー。