富士ちゃん合宿2 | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

朝は5時半起きでした。
子供たちは、朝から全力で遊んでます。
2日目は晴天!
気持ちいい~~
{1F8A85F7-FFE0-4358-B607-9ADBF81D6F36:01}

たくさんの虫を捕り、それぞれの虫カゴには色んな種類の虫が!
カブトムシは、パパが仕込み^_^子供たちが見つけました^_^

それから下に降りて、宝探し。
水の中の砂に混じっている好きなパワーストーンを見つけます。

{E5807E58-3767-43DF-9F08-30E06C528F1C:01}

お昼は、吉田うどん!
そして、河口湖でモーターボートをみんなで借りて、湖を一周。
{97B72B07-844B-41B9-9CFC-5EF557006395:01}


それが、かなりなスピードでスリル満点!
カーブは、特にすごい!
私は怖くて、一人でキャーキャー。
パパに一番はしゃいでたねと言われましたσ^_^
{34788801-0196-4F51-AC2C-00CC341A21AD:01}

みんなは、カチカチ山に行き、ここでバイバイ。
うちは、もう一泊。
 二連ちゃんのバーベキュー大会。

太晴が夕方から自分の歌うステージを作って、
{30A98195-8056-4FC3-9A3B-A5E4238D565B:01}

夜は、マイケルジャクソンの曲に合わせ
ショースタート!
{D663BF22-E93D-4B61-B7B5-CDC160A77B56:01}

5時半起きだったから眠くなり、みんな早めにバタンキューでした。

クーラー要らずの生活が身体に嬉しい~
猛暑の東京帰りたくないな~~