帰って来ました! | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

土、日の太晴の初合宿終わり無事に帰ってきました。
家に帰ってくるまでは、普通だったのですが、帰ってから合宿でのお話をしてた途中からだんだん様子がおかしくなり、うわ~っと泣き出してしまいました。
感情をあまり出す子ではないのでびっくり!!

それから
ゆっくり、ゆっくり話しだしました。

自分が出来なかったことがあったりで悔しかったらしいのです。
みんなの前では我慢してたから多分、家に帰りほっとして思い切り感情がでたみたいです。
最初泣いた時はまだ早く行かせすぎたかなと反省したんだけど、悔しいという感情が出たのは成長したと感じました。

私たちは、富士ちゃんでバーベキューしたりしてのんびりしました(^^;;
でもパパとほとんど太晴の話でした。
{1528CE10-6E5B-4C11-9056-6ECEAAE86E78:01}

{3C3DC174-C450-46A0-A970-14C2B68CD877:01}

{B7FA1AD2-D71E-47C5-80CD-5B2B28B72A59:01}

{8D3F634C-0E0D-41B7-8D5D-BDD9C0BE4751:01}