アンパンマン | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

お正月の話になりますが、神戸のハーバーランドで、観覧車に乗り、アンパンマンミュージアムがあったので、アンパンマンショーを観ました(*^_^*)

{A49F9C50-BB3A-4BF4-8030-8EFDD44074AC:01}

高いとこ大好きっ。
{39C909DF-C58A-4416-A811-04EC7F0B279B:01}

もう5歳だからアンパンマンは卒業なのですが、やはり観るとうれしそうにしてました。
{FE2987FE-00AB-416B-82F9-3D99B4541881:01}

アンパンマンのテレビは観てなかったのですが、一歳、二歳の時はアンパンマンの顔を見ると何故かおとなしくなってかなり助けてもらいました。
アンパンマンにはすごい力があります。

終わってお子さまランチ
{83F81BA5-C202-4F6C-BF1C-51B04A4E5E4F:01}

でもご飯とハンバーグを食べ、あとは残してました…あまりお口には合わなかったみたいです(≧∇≦)