ライターさんと。 | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

今日は、雑誌、STORYのライターさんの東條さんと久しぶりにランチ。

私がSTORYに出た時に一回目のお仕事だったなおさん。
それから同じ歳で気も合いずーっと仲良くさせてもらってます。

文章力ある方って本当に尊敬。

麻布十番のサボイでランチして、ホノルルカフェでお茶。
ずーっと喋りっ放しで写真も忘れてしまいました。

お互い色んな夢め語って楽しい時間でした^ - ^