みかん狩り | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

昨日、みかん狩りに行って来ました。
すごくポカポカ陽気で、暑いくらい。
みかん狩りは、初めて!
{B12C3640-1D85-4AEC-A4CA-B158A492A0C1:01}

食べ放題だけど、みかんってそんなに食べれるもんじゃないね~
{9C3B2977-DC48-40F8-B795-9AF0723524AC:01}
{BFA03A8D-BEBE-4838-BE2A-E84C36ADA94D:01}

でも太晴は、5個も食べました!

お土産もこんなに~
{EC43BF52-5A59-4009-991D-B6E11934DC53:01}
みかん狩りは、秦野の手前、終わってから秦野の公園で遊んで帰りました。

秦野にはTPD時代のマネージャーさんが住んでいて、何度も泊まりに来たことがあるので懐かしい~
マネージャーさんにも久しぶりにメールしました。
会えなかったけど、久しぶりでうれしかった。
{E283994C-BD3D-41FE-A703-69216F0DF9B4:01}