大人なまいちゃん | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

おはようございます。
今日の東京、雨マークが消えて晴れに\(^o^)/
明日も晴れになってたよ~晴れ
週末は雨と思ってたからかなりうれし~
今朝は、太晴の撮影場所が使われてました。
ジローラモさんが撮影してました^_^;

昨日もパーティー盛り上がりましたよ!
いつも飲まないまいちゃんが、飲んだの~
photo:01



photo:02


大人でしょ!

今回もにっふぃーシェフ。
特別ゲストの会長も参加^_^;
photo:03



かわいい~
photo:04




iPhoneからの投稿