涼子ちゃん | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

連日TPDが続いてます。

突然篠原涼子ちゃんがお家に遊びにくることに。

久しぶりだからドキドキ。
でも会った瞬間から全然あの頃の涼子ちゃんでした。

どんどん話が尽きない。

あっという間にお迎えの時間…>_<…
涼子ちゃんも一緒に保育園まで行ってくれました。

photo:01



写真使っていいと本人に許可とったけど本当に大丈夫なのかな⁇
ダメだったらすぐ消しまーす。



iPhoneからの投稿