時短派 | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

私は、トロく、おっとりなイメージをもたれることが多いので、行動ものんびりしているように思われるのですが、結構せっかち⁇気味。


せっかちってなんか嫌な感じだから、時短でいきたい派。時短派ということにします。

エレベーターもまず、閉を押して階を押すし、レジでも打ってるさきから商品を袋にいれるし、着替えもあるきながらで早い‼(これは、TPD時代早替えを毎回してたからかと)
決めたらすぐ行動したいタイプ。

食べるのも、歩くのも早い。

少しでも時短出来ると、嬉しく、満足します。
何かいい時短あったら教えてほしい~

リゾートとかでも、のんびりタイムは、1時間が限度。
それを過ぎるとソワソワして、何処かに行きたくなる。⬅子供かっ‼(笑)

でも、パパは、私に輪をかけて時短派です。だから、二人でいるとなんでも早い!

保育園帰り、黒太晴、道路で立ち止まり、進まない時間、ちょっとストレスたまりますガーン
photo:01



photo:02








iPhoneからの投稿