東京パフォーマンスドール初期メンバー | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

東京パフォーマンスドールの初期メンバーを知ってる方は、少ないと思います。

まだ、原宿ルイードで四人とかしかお客さん居なかった頃の初期メンバー。





めざせ‼かわ元気ママ 子育て奮闘中!!                        野菜ソムリエ     木原さとみ 





ゴルビーズ(笑)いきなりコア!(私、篠原涼子、川村知砂)

米光美保、篠原リエちゃん、井口さん、柳瀬さんの7人でした。

書いてて、懐かしすぎるぅ~



最近、井口さんと篠原リエちゃんが、私を見つけてくれて、連絡くれたの~あせるあせるあせる

嬉しいすぎですニコニコ

井口さんは、ダンス上手かった~

そして、色々とお世話になった。



リエちゃんは、とっても綺麗な顔立ちで最初会った時、見とれてしまったくらい。今は、ママになってて、本当嬉しかった。

今も美人のまま。



今の時代色んな形で見つけて貰えて、繋がる事が出来て、嬉しいね!
リエちゃんとは、会う約束したp(^_^)q
楽しみ~音譜




iPhoneからの投稿