image

 

 

↓我が家に来て約1週間ほど経った時に撮ったもの

image

私の中でこの写真が初めてのベストショットでしたウインク

こんなに小さかったんだな~ラブ

 

そして比較写真にしようと本日(無理矢理)撮ってみました。

image

ポーズは違えど大きさの違いは一目でわかりますねウインク

 

最近「顔も大人猫っぽくなってきたな」って感じていましたが、

写真で見比べてみて改めてそう思いました。

 

こちらはキャットタワーの最上階の写真。

↓昨年12月に撮ったもの

image

 

↓こちら今年の3月

image

12月のは福だけだったので違いが分かりづらいかなと思いましたが、、、

2匹だから?

体の溢れ出てる感は否めないですね笑い泣き

今度また福だけの時に撮っておこうと思います!

 

最後にもう1パターン

↓こちら昨年の12月

image

 

↓今年の3月

image

こちらは白だけの写真との比較ですが、

「白も大きくなったんだな~」と実感おねがい

 

来たばかりの頃の白の顔アップ写真も探してみよう!

 

こうして成長がわかるとますます愛おしいですねラブ

 

まだまだ里親になって3か月ちょっと。

これからもさらなる彼女たちの成長が楽しみです。