福、深夜のひとり遊び(笑)



DAISOで購入したこちらの三角チビトンネル?がお気に入りの福ちゃん。

時間は夜の1:30くらいです。

睡魔絶賛襲撃中の私の目はしょぼしょぼ😂


この日は珍しくまったりモードの深夜でした。

いつもならドタバタと大運動会が繰り広げられていますので、、、😂



先日から動画をアップしたいのに貼り付け出来なくて、

「なんで貼り付けできないんだろう?」

って悩んでいたのですが、

問題はブログではなくiPhoneストレージでした。

いっぱいだったからできなかったみたい😭


余分な写真や動画を削除してストレージを空けたら貼り付けできたのでやっと動画が貼れます!


写真、福と白で満タンなので整理しなきゃ!!笑