image

ドアップから失礼します。

我が家の愛娘猫、福(fuku)です。

 

image

ちなみにこちらは白(haku)

 

今日は2月22日、アメブロさんで猫記事キャンペーンみたいなのをやるという事を

ブログメッセージでいただいたので、

テーマの中にあった「白猫」と「白黒猫」をそれぞれの記事で使わせていただく事にしました。

 

「白猫」の白の事は今日の昼に書いたので、

この記事では「白黒猫」の福の事を。

 

我が家に来てくれて1か月くらい経った頃には

すでに「旦那さん大好き♡」な感じでめっちゃ懐き始めた福でしたが、

今も相変わらず旦那さん大好きで、ヤキモチもわかりやすく態度に出すようになりました(可愛い♥)

 

image

旦那さんの膝の上でご満悦。

 

最近、白も旦那さんに懐きだしたので、2匹で旦那さんの取り合い?になってます。

お腹が空いた時と、遊びたいけど旦那さんが遊べない時だけ(だけではないけど)

私に甘えてくれたりもします(旦那さんにちょっとジェラシー)

 

image

2匹並んで旦那さんの前でコロンと横になり、「ニャでて~♡」とアピール。

 

福は甘え方が上手で、遊び方も上手(というかリアクションが派手?)で、

そんな福を一生懸命観察しているようで、似たような行動を白もするようになってきました。

 

image

 

私ももっと甘えてもらえるように頑張るぞ!

 

 

 

ねこの日キャンペーン