1月28日の今日は里親になって64日目。

長いような短いような、、、

 

まだ2か月くらいしか経ってないんだよなあ、、、と、

最近愛娘猫たちとの距離間がだいぶ近くなったような気がするせいか、

もっと長く一緒にいるような感覚です。

 

image

 

福の方はもうほぼ警戒心無しな感じ。

白の方も、ここ数日自分からすり寄ってくるような事もしだしまして、、、

ただ、2匹とも「旦那さん > 私」なので、私個人としてはかなり淋しい。

「メスは男性になつく(なつきやすい)」って聞いた事がありますが、

本当にそんな感じ。

 

でも一昨日、初めて白が私の近くまで来て

「なでて♥」と言わんばかりの目で見つめられました(嬉!)

ただ、翌日からは私がちょっとなでようとするとすぐに逃げるような感じですけどね。

あの態度はなんだったんだろう、、、(泣)

 

旦那さんに言ったら

「猫は気まぐれだからね~」

と言われました。

確かに!

 

まだいつでもナデナデOK!みたいな感じではないので

様子を伺いつつ、彼女の求ナデナデアクションを見逃さないようにしようと思います!笑

 

一方、福の方はいつナデナデしても全然大丈夫♪な感じ。

もちろん嫌な時はその場からすぐに移動しますが、

白のように急いで逃げる感じではないです。

 

image

福の肉球ドアップ♥