不妊手術後は綺麗に治ったのですが、、、

昨日、ア◯ゾンで注文していたエリザベスカラーが届きました!

が!!!

大きい、、、
どう見ても大き過ぎる!

上が病院から貸し出されたもので、下がア◯ゾンで注文したもの。


旦那さんに、

「幅のサイズ表記は無かったの?」

と聞いたら、無かったとの事。


首周りのサイズが合えば大丈夫だと思って注文したらしいです。

まあ、確かにこんなに幅のサイズが違うとは思いませんよね。


という事で、引き続き旦那さんお手製のクリアファイルエリザベスカラーで過ごしてます。



お洋服作りもチャレンジしてみようか考え中。


良いアイデアあったらぜひ教えてください。