避妊手術から、白は3日目、福は2日目。



手術後、エリザベスカーラーではなく病院で簡易的に用意していただいた

お洋服を来て帰宅しました。(2匹とも)


今、この記事を書いている目の前で、スヤスヤとお昼寝中です。




手術後の白の行動の変化がかなり大きいです!

少しずつ、でも以前よりかなり積極的に、

自分から歩み寄ってきています!


「不妊手術すると性格変わる」みたいなこと聞いてたけど、

「たしかに!」って感じです。

ビックリ!!


このまま白の警戒心がどんどん弱くなっていってくれると嬉しいな❤︎

福の方は既に警戒心がほぼほぼ無くなっている?感じですが、

これからさらに甘えん坊になるのかな?


仲良し姉妹❤︎


ますます猫下僕になりそうです(笑)