1週間過ぎたあたりからだいぶ慣れてきた様子の福❤︎


昔、自分のストレッチ用にと100キンで購入した

こちらのボールが気に入ったらしく

めちゃくちゃ1人遊びを楽しんでます(笑)



何度も何度も私たちの前に姿を現してくれるので

遊んでいる福を撮影しようとスマホを構えていると、

私たちが写真撮りたいのを察したのか?

グラビアモデルばりに可愛いポーズをとってくれた福。





しまいにはカメラ目線までしてくれました!笑

なんともサービス精神旺盛な愛娘猫の福です。


犬のようにボールを咥えている姿まで撮れました!

(動画です。音は消したつもりですが入ってたらごめんなさい)


しばらくすると白もやってきて、

今度はレーザーポインターで遊びました。

(※猫用のレーザーポインターです)







背伸びがまた可愛い❤︎


白がレーザーポインターで遊んでいると

福も気になったようで、、、




ジャーンプ!


福、、、激しい、、、。

でも、さすが猫ですね。笑


ほんと、2匹とも可愛い過ぎて幸せです❤︎


私たちにだいぶ慣れて来た福は、すぐ近くでお昼寝もするようになりました。


たくさん遊んだから爆睡です。


近づいて無音カメラアプリでこっそり撮影してみました。

まったく起きる気配は無し❤︎


白はまだ、そばで寝たりするにはもう少し時間が必要みたいです。


白は白のペースを大切にしつつ、

福が甘えてくれる姿を参考にしながら

少しずつ私たちと慣れていってくれれば良いなと思います。


はぁ〜、幸せ❤︎