昨日の続きです

 

 

深夜の運動会の後も、可愛い顔を見てしまったら

逆に「もっとやって~♡」と言いたいくらいな愛おしさ。

もう、すっかりバカ親です(苦笑)

 

そんな深夜の後の3日目の朝。

なんと!

トイレにお〇っこで固まった砂と、う〇ちがありました!

感動!!!

 

だってねだってね、

2日目までまったくトイレが使われた形跡が無くて、、、

保護主さんに

「まったくトイレしてないようなのですがどうしましょう><;」

って相談した矢先だったのです(泣)

 

保護主さんからの返信は、

「たぶん食べて無いから出てないだけだと思うので大丈夫です」と。

「お腹が空いてご飯を食べたらちゃんと出るから大丈夫ですよ」と言われました。

 

が、「本当に???」とちょっぴり不安を抱いたまま迎えた翌日の朝だったのです。

本当に嬉しかった!

 

image

昼間トイレから出てきたところを隠し撮り♡
 
 
そして、同じ3日目のお昼。
またまた嬉しい出来事がありました!
それは、、、
 
私たちが食事をしている最中に、普通に目の前に登場してくれたのです!
 
image
一緒にご飯♡
 
とは言ってもしっかりと距離間は保たれてましたけどね(淋)
でも良いのです!
だって初日と2日目は自らリアルに登場してはくれなかったのですから。

 

このまま少しずつでも良いから距離を縮めていけたら嬉しいな~♡

なんて思っていた矢先の夜、

振り出しに戻してしまうような事が起こりました!

さらに4日目も!!

 

もう~~~~~!私のバカバカバカ!!!!!

って感じです(泣)

もう反省しながらブログ書いてます。

 

今回の失敗を二度と繰り返さないように、

しっかりと記録しているうちに次の記事に書いておこうと思います。

 

白、福、本当にごめんよ(号泣)