「犬猫救済の輪」で保護しております

福島から来た「ミルちゃん」


我が家で暫く暮らしておりましたが

馴れてくれなくて、病院に戻りました


一枚目の画像は我が家に居た頃のです

ケージを開けっ放しにしても

あまり出ようとせず・・・

まったく動かないのでおデブさんになってしまいましたあせる

サエの縁結び


病院に戻った頃は全く食べなくなり・・

かなり痩せてしまいました

お顔がすっきりしたでしょう?
サエの縁結び

ご飯も食べるようになりホッと安心好

そして、大分触れるようになってきました

サエの縁結び

まだ、怒りんぼさんだけど、怒った顔も優しくなってLOVE
サエの縁結び


ミルちゃんには素敵な彼氏ができたんですよドキドキ 

新居は3段ケージですがあせる

そっくりさんラブラブ

でも彼氏の方が迫力すごいメラメラ 

「ジャマするなあ~~パンチ!

いつもくっついて寝ています

ほんとに仲が良いです好

昼間はと~~っても静かだけど

夜はバタバタ遊んでいるらしい音譜    


  フォスターペアレント蔵本様有り難うございます

サエの縁結び


  



               フォスターペアレント募集「犬猫救済の輪」