実家に里帰り~ひなちゃん | 里親ワンコかまくら

里親ワンコかまくら

神奈川動物愛護センターから、飼い主を失ったワンコ・にゃんこを受け入れ、
新しい飼い主さん探しをします。

こんにちは👋😆
お久しぶりですぅ~🐶
ひなちゃんです🎶
実家に里帰りしましたン🏠️🐾💕

何か新しい商品は
増えたかな?クンクン

いつも食べてるドッグフードも
買っていきますよぉ😋コレコレ🎵

他のフードも食べてみたけど、
コレが一番合ってるみたいで、
お腹の調子が良いの💓

懐かしい鎌倉の実家廻りをお散歩🐾

やっぱり海の匂いは
懐かしいわぁ❣️
たまには、潮風にあたりにくるのも良いわね💕

超元気でグイグイ歩くひなちゃんは、
お顔が少し白くなり
グイ~🎵くらいに落ち着いてお散歩するようになったとか😂

逢えて嬉しかったよ~🎵
またいつでも遊びに寄ってね😌
待ってます。

ルーク犬店長🐕‍🦺へのお心遣いもありがとうございました😢