三度目の正直が実ってやっと引き出しが出来ました | 里親ワンコかまくら

里親ワンコかまくら

神奈川動物愛護センターから、飼い主を失ったワンコ・にゃんこを受け入れ、
新しい飼い主さん探しをします。

3月は、三回センターへ行く用事があったけど、
毎回時間がなくてゆっくり見られず。
 
今回やっとじっくり見られて、引き出してきたのは、
ポッケ改め、風太くんに。
これから去勢手術を済ませてから、
里親様募集になります。
 
風太くんは、預かりトレーナーさんのお家にホームステイして心身のリハビリをお願いしています。
 
ケージは嫌だぁ〰️ここから出してぇ!と文句たれてます。
 
そして、もう一頭は

シェパードの女の子😍
センターでの名前は、
チューイ❗
もうチューバッカにしか見えない。😂
 
でも女の子なんだから、名前はアリエルのアリちゃんにしました。
この子は、我が家の子として迎えようと思っています。
 
風太くんの準備が整ったら、里親様募集をしますので、楽しみにお待ちくださいね。