正式譲渡決定・リードのバトンタッチ❗ | 里親ワンコかまくら

里親ワンコかまくら

神奈川動物愛護センターから、飼い主を失ったワンコ・にゃんこを受け入れ、
新しい飼い主さん探しをします。

多頭飼育から放棄されたピース✌️くん。
トライアル中でしたが…
1週間を待たずして、
正式譲渡のお申し出をいただきました❗

新しいお名前も用意して貰っていました。😊👌
シエルくんです。
トライアルに入ってすぐにご家族にも慣れ、手からおやつを食べられました❗

ママの姿がちょっと見えないと鼻鳴きしたけど、先輩猫さんが側にいて慰めてくれてました❗
着いてすぐの寝方と

少し経っての寝方。
慣れて安心してきてるのが分かります✨
先代犬さんのオモチャで、遊び始めたシエルくん。

ウチにいた時は、ひなちゃんが先に取ってしまっていたので、ピースくんは後ろでニコニコしてるだけ😄
オモチャで遊ぶ姿は見られませんでした。

ボールもぬいぐるみも興味が無さそうにしていたので、この遊ぶ様子はとっても嬉しいです💓

シエルくん、これからは優しいご家族に守られて、楽しいことをたくさん教えて貰うンだよ🎵

新しいお家に、シエルくんのリードを渡します🎵

シエルくんを応援してくださった皆様、暖かいお気持ちをありがとうございました❣️