トライある?…ない? | 里親ワンコかまくら

里親ワンコかまくら

神奈川動物愛護センターから、飼い主を失ったワンコ・にゃんこを受け入れ、
新しい飼い主さん探しをします。


おはよーございます🌞
大好きな妙本寺さんへ朝ん歩です✨
朝の空気がとっても美味しい🎵
それは、この辺りが歴史的風土保存区域・風致地域・近郊緑地保全区域…なんだからだそうです。
ビックリするくらい、大きな樹が生えてます❗
そして、梅雨時の鎌倉と言えば、
紫陽花ですよね💠💠💠

今日は、デイジー姐さんとふたりでの朝ん歩。
デイジーの方がはしゃいでるんじゃない?😂
姐さんと一緒だと、いつもより良い子でスタスタ歩いてます。
一緒だと、なんだか楽しそう🎵

この公園のお散歩も、今日で最後かな。
江ノ電の踏み切りも、これが…かも。
だって、今日は、ね🎵
お〰️い❗
ベロ👅出して気持ち良さそうに寝てるとこ悪いけど、出発しますよ🎵

今日は、里親希望者さまのお家へGO🚙💨なんです✨
里親希望者さん、訓練士さんとも顔合わせして、色々と今後の打ち合わせ。
梅雨だからお天気がね〰️☔だとお散歩レッスンが出来ないからね〰️。

レディちゃんも、真剣に打ち合わせに参加しております。

でも、まだヒートの余韻があって、トライアル開始は一週間先になりました。

えへ🎵
帰ってきちゃった✨

青い空と緑の大地、笑う白黒ぶち😆
もう少し、鎌倉散歩を楽しみましょうね🎵


では、ここからお座りレディの3スタイル~💕

まずは、お散歩たっぷりで座ったら眠くなっちゃって船を漕ぎそうなレディちゃん。チョロンとベロ👅
ウチに来たときは、お座りが全く出来なかったレディちゃん。

まずは柔らかいベッドの上でだけ🆗→
バリケンの中でも🆗→
ペットシーツの上でも🆗→
そしてやっと硬い床の上でも🆗‼️

それも、呼び込みからのお座り~🎵
レディちゃん、天才じゃない⁉️🤣

そうなんです❗
アタチは実は天才だったのです🎵
夜間も、バリケン内で寝られるようになりました。

どんどんお利口さんになっちゃいますよ🎵きゃは😍👌