トライアルが決まりました❗ | 里親ワンコかまくら

里親ワンコかまくら

神奈川動物愛護センターから、飼い主を失ったワンコ・にゃんこを受け入れ、
新しい飼い主さん探しをします。

おっはよ~💕
大あくびのレディちゃん。

ここは海浜公園、向こうに見えるのは鎌倉の海です~🌊

毎日順調にお散歩練習しています。

他のワンコさんと会うと遊びたくて、張りきって引っ張りもありますが、歩くとき引っ張らないことを練習中❗
ずいぶん落ち着いて、横を歩けるようになってきました😊✌

ぐいぐい引っ張って飼い主さんの前を歩いているワンコさんがいますが、そういう子はほぼ決まって吠えかかってきます😱💢

どんなワンコさんでも、躾は大事です。

何に注目してるのかと思ったら、クロネコさんのトラックでした😅
いろんなものに興味があるレディちゃんです。

お散歩終わって帰ってきて、私の後ろに引っ付いてご機嫌なレディちゃん💕
楽しかったね~🎵って笑ってました😂

お散歩も楽しいし、お散歩前の朝会も楽しくて大好き🎵

姐さんたちは、レディほど乗ってきてくれないけど。
温度差はあるけど🤣

今日の朝ん歩は、私が大好きな妙本寺さん。
とっても空気が美味しくて、癒されます✨
ホ~ホケキョも聞こえます🐦

ちょっと苦手意識のある長い階段も、スタスタ降りられました。
突っ走らないよう、ゆっくり歩調を合わせて降りられるよう教えています。
やれば出来る子❗
なかなか覚えが速いです👍
先日、レディに面会に来てくださったご家族さま。
レディとのトライアルを申し出てくださいました‼️
やったあ❗🙌🙆ばんざーい❗

レディ、今度は幸せへの階段を登るんだよ❗

ヒートが終わってから、トライアルに出発します🎵