ちゃりといいます。名前の由来はチャリンコスクラップ工場で保護したわんちゃんです。
年齢は、10歳でチャリンコスクラップ工場で5年前に出会いました。最初は工場で番犬で
飼われていて1mぐらいの鎖で繋がれていて無茶苦茶、誇りまみれで毛が絡みついて無茶苦茶でした。
お水も黒いお水で不衛生な環境でした。
夏の猛暑で外で飼われフィラリア検査も行ってない状態で実は当初は名前もなく年齢も
わからないの事。びっくりしました。毎日保冷剤とお水の交換散歩を毎日通っているうちに
うちに子にしたいという感情が出てきました。しかし飼い主さんから番犬なのでいなくなる
と困るということでうちの子になるというのはお願いしても首をたてにふってくれる事は
ありませんでした。しかしお世話を冬まで毎日やって行っていくとある時飼い主さんが引っ越す
から「なんぼ」かで買うかという話で複雑ですがチャンス到来!気が変わる前に2万円で引き取ることに
成功しました。そこからの出会いです。今はチャリから幸せをもらっています。