はじめまして ぬぬぬ といいます!!!!!

名前だけでも覚えていってくだせえ!よろしくおねがいします!

 

ここでは自分がぼーっとしながら考えていること思っていることを自己満足で日記のように記していくので暇なときにチラッと見てくれたらなあと思います

 

早速ですが、初めてのブログなのでアメブロとの出会いについて語っていこうかなと。

 

将来のことを考える人のイラスト(男性)

 

高校時代とくにやりたいこともなく過ごしてきた日々、突如として現れる大学受験に立ちすくんでいました。あーー将来何しようかなー、どの学部に行こうかなー。僕はモノづくりが好きだしという軽いノリで工学部の機械工学科に進みました。

 

ミスった!!!

 

入ってみたら車、電車好きの陰キャしかいなかったのです。特に興味もないし詳しいわけでもない僕にとっては地獄の始まりでした。友達はほとんどいなく、マイメンはかずやくんただ一人。大学生活楽しいぜ!うぇい!みたいなのを夢見ていたのに、、、、、

 

まあ仕方ない理系だし勉強勉強とポジティブになって大学の授業を受けてみたら、あらなんとくっっっっっそつまらん。これでとどめを刺され瀕死状態で行った前期の単位は24単位中9単位、GPA1.0。えぐいですね。当然親にブチギレられ、家での人権が無くなりました。

後期はがんばり、25単位中21単位、GPAは忘れたわ。まあまあ頑張ったな。

 

 

やりたいことは、、、

 

中学生ぐらいのときから洋服が好きで、大学に入学してからアパレルに携わることができたらなと思い始めました。しかし、せっかく大学に入れさせてもらったので話を切り出すこともできず過ぎていく毎日。アルバイトは、中高の先輩に勧められて、その先輩も働いている居酒屋で働くことに。アパレルの求人はほとんどが長い時間でたくさん入れる人を募集していたので(例えばフリーターとか)、学校があるから働けないなと諦めていました。

 

後期が終わり春休みが始まるとき、たまたまタウンワークを見たら、某アパレル会社が募集しているじゃねえかあああああああ!

 

もちろん応募して、面接に行きました。その結果は、、、

 

 

もう眠いから明日書くね。お楽しみにいいい

 

ブログってこんな感じでいいのかな

 

わかんない

 

おやすみ