こんにちは、砂糖ゆうです😊


最近話題の再生医療から生まれたジェリーウォッシュ使ってみました♡︎





中身はゼリーみたい!

美容成分がなんと99.3%も入ってるそう〜






これ洗顔じゃないみたい〜
マッサージクリームみたい!

使い心地はとにかく気持ちいい!
マッサージしながら洗顔して、そのまま数分おいたらパックになるそう!



洗い流したら肌がもちもち!
びっくり!! 


お風呂上がりもめちゃくちゃ肌がすべすべ♡︎ʾʾ



マッサージクリームみたいやから洗えてるんか?ってちょっと心配になったけどしっかり洗えてるから肌がとにかくすべすべ〜

つっぱらないしもちもち感が半端じゃない

角質までしっかり洗浄してくれるみたいなので明日の化粧が楽しみ😊






#signalift
#シグナリフト  #PR
#洗顔 #ジェリーウォッシュ

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎
スマホInstagramは毎日更新中!


スマホTwitterは気分発信!


お仕事のご依頼やお問い合わせはInstagramかTwitterのDMにてお待ちしております⭐️