何をしてるにしても、何をするにしても、リスク管理をする。 | ネオフリーターサトーの上昇記録

ネオフリーターサトーの上昇記録

勉強も運動も出来なかったオトコでも月100万稼げる=アフィリエイトなら誰でも稼げるって事が自分で証明できました。

って僕は勝手に思ってます。理解力や文章を書く能力が低い僕でも努力次第でできます。後は努力だけです。

こんばんわ。


今日この記事であなたの考えが上を向く事を祈っています。


さて、今日は何を言いたいかと言いますと…あなたが今どんな職業についてるか、とか、これからどんな事をしたいかとか関係なく、リスク管理をしっかりとするって事です。


さて…今あなたがどんな職業についてるかとか、将来どんな事をしたいかとかはわかりません。


でもどんな事をするにしても、どんな人生を歩むにしても生きている限りはお金が必要になっていきます。


そのお金はあなたにとって大きな壁や枷になっていませんか?


お金のせいでしたい事ができなかったり、お金さえあれば目標に歩みだせるのに、足踏みしてる人もいます。


逆に失敗したら大きな借金を背負うからという理由で足踏みしてる人もいます。


それならまず、お金を稼ぐ、という感覚ではなくてお金は集めるもの、という感覚を身につけて、それを実践していったらどうでしょうか?


仮にあなたの家の前に転がってる沢山の石(家の前に石はない、っていうのは今はなしです(笑))がお金の代わりだったら…稼ぐ、ではなくて、集める。ですよね?

そういう感覚を身につけ、実践するにはどうしたらいいと思いますか?


あなたにはそれが出来ると思いますか?

今夜一晩考えてみてください。


それではさようなら~☆