今月の夜間営業です。


夫くん、飲んで帰ってきて陽気ニコニコ


こんな時は身の危険を感じる私泣き笑い泣き笑い


見事に予感的中泣き笑い泣き笑い


ベッドに入ったらモゾモゾとチ チモミ。


夫くんの方に抱き寄せられ夫くんのB地区をくちびるで奉仕してと仕向けられる。


両方のB地区をくちびるで色々してあげ、手できのこをナデナデ。


けど子供トラップ発動中で延々とお触りだけ。


ちょっとくちびるを休めて寝返ってスマホ見てたら、また奉仕の要求泣き笑い


ささっと全裸の夫くん。笑


子供トラップが落ち着くまでお触りだけして、トラップが終了したから再度くちびるで奉仕。


きのこは時間が立ってしまい枯れかけ泣き笑い泣き笑い


素股で復活させ騎スタート。


けどダメかもと中折宣言。


中折を防ごうと早いピストンで動いて無事フィニッシュ花火


終わったあとの足のだるさ泣き笑い泣き笑い

こっちが疲れたわ。笑