深夜営業でした。


血祭りに終わってたけど、ちょっと残ってたので血まみれでした泣き笑い泣き笑い


脱いで向き合って抱きしめられて、チチ触られて、下も突かれてたら指ではない感触がして、ん?ってなってたらきのこ押し付けられてた泣き笑い泣き笑い


向き合った状態から挿入。


ちょっと濡れが悪かったから痛い悲しい


そこからちょっとムズい体勢で突かれる。


そこから正に移り、寝バックにへ。


寝バックは夫くんの好きな体位だから休み休みで動くけど、休んでる時にきのこがビクン!って反応するのがたまらん目がハート


最後は正になり、イ…キそう…って言ってフィニッシュ花火


予想通りの知まみれでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い