久々の深夜営業。

1ヶ月ぶり?かな。


今日はなーんかしそうって予感はしてたけど、最近夫くん思わせぶりですぐ寝るからあんま期待はしてなかったもんでこちらも就寝ふとん1ふとん3


ベッドのきしむ音がしたとおもったらチチに手が伸びてきてお触り開始キメてる


そのままスローなお触りとチ チ吸いされて、お返しにきのこもと思ったらきのこが見当たらない泣き笑い


あれ?きのこ伸びてない?っておもったら、触ってる下の方でカチカチで伸びていた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


騎スタート。


きのこが固くて挿入後形が感じられるあんぐり


ググって硬いのが入って、動いたら止められるとナカでドックン!ドックン!って大きくなる指差し指差し


騎から正で突いてもらって、最後はお得意の深山でフィニッシュ花火


久々だったからお腹の上が洪水してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い