昨日は3週間ぶりの営み。


朝活でした。


私はお休みだったので2度寝。

夫くんもスマホいじり。


子ども達のいってきま~す!の声を聞いた後私の布団に潜り込んできてチ チモミ目がハート


久々なのでさっと服も脱がされて栗も攻められ挿入。


こちらも久々の騎スタート指差し指差し

久々の騎はヤバかったー。

奥に響く泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夫くんもはさらにヤバかったみたいでしょっちゅう動きを止められた。笑


正で締め小股、深山をした。

深山は夫くんの最近のお気に入りみたいで、ヤバ!って言ってフィニッシュ花火


賢者タイム中に夫くんを触りまくってたらきのこが復活あんぐり

もしや2回戦!

今まですぐの2回戦なんてしたことなかったのに、夫くんを唇でご奉仕!


が!


騎でスマタで終了悲しい


残念知らんぷり知らんぷり


めずらしく終わった後もイチャコラできたのでよかったー目がハート