夫くんに


今日はお互い休みだからどっか出かけん?


と言われた。


けど、今週は週4で仕事。

明日も仕事。

平日休みは今日だけ。

午後から雨。

家の事も出来てない。←する気もないけど。笑


なので…


丁重にお断り。笑い泣き


えー!

どっか行こうよー!


になったけどお断り。笑い泣き笑い泣き



ホテルにでも行く?


なんてお誘いしてくれたら行くけどな。笑笑笑


そんなことしちゃくれんので、無駄に出かけて金使いたくないから断った。


自分から誘うなんてもってのほか。

撃沈して恥晒すだけだわ。笑


ホテル行こイエローハーツ

って誘ってくれる夫くんが欲しいです。笑